FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

◆[白株のブログ]◆

  : 

白株のゆったりした時間の流れの中、起きたことをお知らせするblog

おなかの調子 

なぜだろう・・・
食道から胃にかけての部分が痛い・・・
多分腫れてる感じ?
癌じゃないだろうな・・・
今度のバイト代入ったら病院で見てもらうかな。
生活  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

復活 

いろいろやるべきことが終わったので、Blog復活します。
まず書きたいのは・・・
SuddenAttack(以下SA)オフライン大会へ出場できたことですね。
参加抽選、トーナメント、etc・・いろいろな部分で運が良かったことを否定はできません。
しかしながら、今回出場したメンバーで無ければ勝つことも無かったでしょう。
今回出場したメンバーはSAをはじめて半年たったぐらいで出会ったメンバーです。
紆余曲折があり、またDyNasty..で集まることになりました。
メンバーの幾人かは、今大会で引退となります。

Blogをやっている方ならここでメンバー一人一人について書くのでしょうが、私は書きません。
今の段階では「おこぼれで出場させてもらった。」という思いをもつ方が少なくないでしょうから。
(卑下しすぎという声が多かったので訂正。)

しかし彼らは今回学んだことをSAや人生で発揮していくことでしょう。
その成果が皆さんの目に触れるとき、今感じている思いを皆さんに伝えるかもしれません。

短いですがこれで終わりです。

最後に
大会の運営の皆様。会場へ足を運んでくださった観客のみなさま。
直接は戦えませんでしたが、目を見張るようなプレイをしてくれた「iZoNe」「Celluloid」。
オフラインという場で戦い、ともに称えあえた「NabD」。
いろいろと大変だったオフラインへともに出場してくれた「DyNasty..」。
皆さん本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。


以下雰囲気が崩れます。
-- 続きを読む --
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

なんとなく更新 

暇である
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SuddenAttack 

リズムも抜けたし。
そろそろ就職活動に精を出さなければならない時期になったし。。。
ゲームクリアしようかと思います。

そう思って振り返れば、全く当たらない1年半・・・よく続けられたなぁ・・・

まぁVCが楽しかったからでしょう。

リズム、おと、さたん、おんぷ、そしてその他の方々ありがとうございました。

これからはほぼINしないかなぁ・・・某クランに所属してるけど、1週間ぐらいやって
それで当たらないようなら本格的にSA無期限休止となります。

まぁ・・・大学の半分ぐらいSAだったなぁ。
なんという無駄wwwwwww
無駄すぐる・・・

それに気付きつつ止めれない俺の心の弱さ・・・
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SAでCWがない日々 

ompが体力的な問題で抜け、satanaerがテストで今いないので、
1週間ぐらいはSAでCWがありません。

今が一番今学期で楽なのに・・・

これからどんどん忙しくなる予定。

マウスレビューですが、
まず触りすぎていろいろと不具合のあるPCを何とかするため、
新しいHDDを注文したところです。
そうしないと検証ソフトが動かないww

フォーマットするには重要データがありすぎるし、
そのデータの置き場所を自分でも見られないようにしているために、
取り出しもできないwww
(これ、Cドライブから移動させたらソフトが使えなくなるとかないよな・・・?)
まぁということで1週間は勉強させていただきまする。
CW呼ばれたら行くけどな!?
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top