FC2ブログ
06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆[白株のブログ]◆

  : 

白株のゆったりした時間の流れの中、起きたことをお知らせするblog

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

しゃぶしゃぶ温野菜 

「しゃぶしゃぶ温野菜」という店に食べに行きました。
結構おいしかったので、書こうかと。
(まったく更新してなかったので、ネタのために食べに行ったわけではありません・・・よ?)

お店は照明が少なくちょっと暗め?(秋の夕日の中で食べてる感じ)よくわかりませんが。
なべに張られている汁は2種類あり、辛目の汁と昆布だしの汁に分かれていました。

私はつみれが数種類(確か6種類)あるのを見て、即それを頼みました・・・・が、同席している友人達が「肉が先や・・・」と呆れてしまいましたw

つみれはどれもかなりおいしいですが、味がはっきりと分かれているので好みに合わせて頼んだほうがいいでしょう。
ちなみに私は梅が入っているものと、バジルが入っているものが気に入りました。
そのほかもおいしかったです。

肉は豚肉と牛肉がありましたが、やっぱりしゃぶしゃぶは豚肉ですね。牛肉はあまり・・・という感じでした。
むしろ豚肉がおいしかったのか。

ん~つみれの印象が強すぎて、野菜とかあまり覚えていないw
でも、かなりおいしかったですよ。
お値段はそれなりにするので、お財布と要相談。

困ったのは3人で行ったのに4人がけの机に乗り切らない器たち・・・あれ4人でいったら机に乗り切らないんじゃないだろうか。

後で写真を載せる予定
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sirakabu.blog32.fc2.com/tb.php/76-fea0406e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。