FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

◆[白株のブログ]◆

  : 

白株のゆったりした時間の流れの中、起きたことをお知らせするblog

リズムの行方・・・ 

クラン戦記録見たら、どうやらリズムは6月7日を最後にSAにINしてないようだ。

ということは、2週間以上彼はネットにつなげてないということだ。




                   ほんまかいな



彼が戻ってこないといろいろな意味で困るので早く帰ってきてほしいのぉ。

工事は、程度によるが、1時間かからないのが常。
fm、そう考えるとそろそろ・・・戻ってきてほしいものだ。

さて、リズムの話ばかりしてもアレだろう。
以下新しく?始めたゲームの話
よく知られているFPS「CS:S」「CS:1.6」。
もとから Steam のゲームは、持っていたのだが、なかなかやる気にならなかった。
しかし、リズムがSAにINしなくなって、暇になったものだからやってみたんだ。
「CS:S」は、かなり当たりやすい気がした。(SA以上とは言わないが)
「CS:1.6」は、すげーむずいwwww
なにあれ。当たる気がしない。
という感じだった。
今は S より 1.6 のほうが面白くて 1.6 で遊んでる。

S が面白くないってわけではないけど・・・ん~なんて言うか、
ん~~~~~

まぁ、違いがはっきりしてるってことだ。
「CS」って頭についてるけどまったく別ゲーだと思えばいいのだ。
なんかいろんなところで、別げー別げー言われてますねwwww(笑)

あとSAと感度を合わせようとした時はっきり感じたんだが、
CSでほとんどマウスの飛びが殺されてるのに対し、SAではプログラムの為か、
マウスブースとが完璧に切れていないように感じられた。

感覚の問題だろうか?
SuddenAttack  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sirakabu.blog32.fc2.com/tb.php/40-e5b12eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top