FC2ブログ
12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

◆[白株のブログ]◆

  : 

白株のゆったりした時間の流れの中、起きたことをお知らせするblog

先に言ってしまえば・・・ 

ダーマが一番良くて、
Ikariはネガティブアクセル、そのほかはアクセルがかかりやすくて、
私には使い物にならない。
特に私にSteal系統は鬼門。特にIkariがほんとに使えない。

ただ、ダーマは、並行移動させるようにプログラムが動いているらしいので、あまりお勧めはしない。重いし。あと、故障率が異常。だいぶ改善はされているらしく。今では3.4か月に一回程度の故障率。昔は1月に1回でした。

というか、いろいろレビュー見るIEとかWMOとかKINZUとか、
アクセルは入らないみたいなことが多々書いてあるんだけど・・・
参考にならんのだがwww

一応私の中で、ダーマが最も追従性がいいと思う。
よく振り回してカーソルがどっか逝っちゃう方は、
ダーマがお勧め。
-- 続きを読む --
スポンサーサイト



PC関連  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新しい回線になって・・・ 

工事が14日に終わり、光回線が使えるようになりました。

大学の回線を使用していた時より、確実に赤pingの状況が減ったように思います。
ただ、それでも赤pingになってしまうのはなぜだろう・・・。

今自分がなっている赤pingは、回線が回復してもダメージ判定が出ないタイプ?のようです。
(そんなことあるのか・・・・?私見ですので、間違いかも。)

近々あるOTL(SuddenAttackの非公式大会:シンクさんが中心となり運営している)に、
RheaSilviaで出させてもらう可能性が高くなりますた。
どうなるかわからんけどね。

ついでに、回線を新しくしたので、デスクトップもいろいろいじりたくなった。

フリーソフト関係のことを以下に記す。
-- 続きを読む --
タグ: ソフト  日記  生活 
PC関連  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top