06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

◆[白株のブログ]◆

  : 

白株のゆったりした時間の流れの中、起きたことをお知らせするblog

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年明けのあいさつ 

年が明け、新年を迎えました。
旧年中は大変多くの方々にお世話になりました。
まだまだ若輩者ではありますが、本年もよろしくお願いいたします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ううぅぅぅ ・゚・(つД`)・゚・  

忙しすぎる ・゚・(つД`)・゚・

毎日毎日深夜までとか・・・
何考えとんじゃぁ・・・
実験自体は簡単なのに、準備や装置の起動、測定に時間がかかりすぎ・・・
これ実は、忙しい以上にきつい・・・装置の前はなれるわけにも行かず・・・
電波も遮断されてるし・・・熱を放出する機器(たとえばPC)も持ち込みだめ・・・
うわああああああああああ ・゚・(つД`)・゚・
学業  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

しゃぶしゃぶ温野菜 

「しゃぶしゃぶ温野菜」という店に食べに行きました。
結構おいしかったので、書こうかと。
(まったく更新してなかったので、ネタのために食べに行ったわけではありません・・・よ?)

お店は照明が少なくちょっと暗め?(秋の夕日の中で食べてる感じ)よくわかりませんが。
なべに張られている汁は2種類あり、辛目の汁と昆布だしの汁に分かれていました。

私はつみれが数種類(確か6種類)あるのを見て、即それを頼みました・・・・が、同席している友人達が「肉が先や・・・」と呆れてしまいましたw

つみれはどれもかなりおいしいですが、味がはっきりと分かれているので好みに合わせて頼んだほうがいいでしょう。
ちなみに私は梅が入っているものと、バジルが入っているものが気に入りました。
そのほかもおいしかったです。

肉は豚肉と牛肉がありましたが、やっぱりしゃぶしゃぶは豚肉ですね。牛肉はあまり・・・という感じでした。
むしろ豚肉がおいしかったのか。

ん~つみれの印象が強すぎて、野菜とかあまり覚えていないw
でも、かなりおいしかったですよ。
お値段はそれなりにするので、お財布と要相談。

困ったのは3人で行ったのに4人がけの机に乗り切らない器たち・・・あれ4人でいったら机に乗り切らないんじゃないだろうか。

後で写真を載せる予定
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マック1000円セット 

昼に研究仲間とマック行ったらなんか1000円セットA,Bというのがあった・・・
そう、それを見つけてしまったのがそもそもの間違いの始まり・・・
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんだったのだろうか 

胃と食道が痛かったが・・・原因不明。
一応内科行って見てもらった。
口の中を見て、聴診器当てて・・・それで終わりだったけどw
成長薬をもらいました。
おっと、間違えた。整腸薬ね。

本当に成長薬があると思って一瞬驚いた私がいる。
背を伸ばす方法があったら教えてください・・・
ハイリスクなのは遠慮します。
生活  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
